2010/06/25

本田様、様…



日本勝ちましたね!!!

決勝トーナメント進出おめでとうございます。

今回も本田様、様な感じで…

一点目のフリーキック見ました?、あのコースでいぎなり落ちてましたね。マジでえぐいシュートですわ…

そして3点目のラストパス前のディフェンダーかわした、あのフェイント見ました?ワールドクラスでしたね、マジで鬼えぐいっす…

あのキープ力もハンパねー!!!! 1トップへの起用がズバリ




岡ちゃんが言うところの日本の組織サッカーがいい感じに機能してますね

個人的感想ですが松井、阿部がマジでいい仕事してるよな〜、本田よりこの二人がMVPです。


そして阿部、コンノ君にマジで似てる(知ってる人だけ笑ってください)画面に出てくる度に思い出してしょうがない
っていうか、もうコンノ君がんばれ〜って感じです。




次はパラグアイですか〜

今大会の南米勢強いよなー

0 件のコメント:

コメントを投稿