2010/11/08

DJ SPINBAD






とりあえず、プレーがハンパなかったです。

完全に終始ロックオンされっぱなしでしたよ。

曲の使い方、アカペラの使い方、さまざまなeditされた曲の使い方、そしてなんと言っても、あの細かく繊細で抜群な2枚使いと、完璧でした。

新譜からclassic,ダンクラからreggaeまで選曲の幅も広く多いに楽しませてもらいました。

人柄もすごくいい人で、気軽に2shotも撮らせてくれましたよー


久しぶりに興奮したとても楽しすぎる夜でした。

こんなプレー聞かされたら、今後の音楽人生に多い+になり活力になり、digdigしたくなりますよ!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿