2010/01/28

修理決定

相棒のmacbookが突然充電できなくなった

ACアダプターの故障かなと思いながらいろいろ調べ試したがやはりダメで、


Apple storeに持って行きましたが、バッテリー、ACアダプターは問題なく、

本体の接続部もしくは内部の問題らしく修理することに…

とりあえず部品待ちで…
でかい修理でなければいいが…

2010/01/25

残念


JETS残念でしたね…

来季は期待してます。

2010/01/24

DOWN

感染性腸炎で丸2日ダウンしております。

何もできません…

早く治ってくれ!!!!!!

2010/01/19

行けるか???



NFLプレーオフ、NEW YORK JETSが2回戦へ


まだまだ状況は不利だけれど行ける可能性は十分ある!!!!

夢を見せてくれ〜

2010/01/17

Ali Vegas - Serengeti

トミカ





子供のおもちゃのミニカーだと思ってましたが、友人の子供なんかにプレゼントしてるうちになんか自分も惹かれてきてます。

細部までこだわっていて、本物指向。

そそられます。

8000円

以前愛用していたミキサー…

とある日、クロスフェーダー部から火を噴いて死亡…(今では伝説の笑い話し…)

その後、だいぶ放置してホコリもかぶっていて、いつか捨てようと思っていたんですが、
急遽、思い立ち、試しに某BOOK OFFへ持って行ってみました。

電源は入るけどどうせ使えないし、最悪タダで引き取ってもらえばいいやなんて気持ちで行ったら…

査定額8,000円…???

???
???

一瞬、動揺を隠せませんでした…

お店のひと曰く、動作の確認は取れたのでこの値段で、だそうです。

鬼パねー




MY 洗車道…

・ 洗車機には決して入れない(傷がつくから…)

・ スタンドなどでは決して洗ってもらわない(どこが汚れるか本人にしかわからないから。後、見てると適当にやってる人が多いから。もちろんそうじゃない人もいます。)

・自分で洗車→ワックスがけ→ピカピカな愛車をながめる←この瞬間最高!!!!!!!!





年末に頼んでいたJ'zが届いた!!!!!!

鬼パねー…

本物見るとやっぱりかっこいい

初のⅥ、大事にします。

Diddy (Feat. Rick Ross) - Dirty Money - Angels (Remix)

ぜったい、速いでしょー

フェラーリの軽自動車???

知ってる人は知ってるはず……

絶対他の軽より速そう!!!!!!

2010/01/16

Plies×3

Plies (Feat. Fella) - Chirpin



Plies - Letter




Plies (Feat. Keri Hilson) - Medicine

DJ Kayslay (Feat. Maino, Papoose, Red Cafe & Ray J) - Thug Love

2010/01/11

洗車祭り


天気がいまいち悪かったため、なかなか洗車してやれなかった愛車を完璧に仕上げてやりました。

ピカピカ最高!!!!



2010/01/10

BIG AMERICA 先行発売


macのbig america 先行発売の4店舗に足を運んで制覇してきました。





個人的に一番まいうーだったのは、TEXAS(六丁の目店)!!!!!
2位 NEW YORK(中央通り店)
3位 HAWAII(沖野店)
4位 CALIFORNIA(一番町4丁目店)

な感じでしょうか??????

おためしあーれー




作業イス


今まで使っていたイスが少し低くて、疲れるので新調しました。

肘あてもあって座高も高くていい感じ、作業もはかどるでしょう

2010/01/07

地デジ化


年末に激安買ったテレビがようやく届いた。

たいして大きくはないですけど…

初売りより2〜3万円安く買えた。

緻密に調べ上げ、家電芸人並みの知識を持って年末の最安値が出る日を見計らい、電気屋に乗り込んだ結果が吉と出た!!!!!!!

作戦勝ちです。

ちなみにかっこ悪いですが、テレビの転倒が怖くて、見た目気にせずガムテープで止めてやりました。しかも4カ所も…自分ビビリすぎです。


2010/01/02

Rihanna & Jay-Z Performing "Run This Town" Live At Rockfeller Center For New Years! + Umbrella + So Hard


うわぁーーーー寒そーーーーー


Rihanna腹だしててるし、NYの冬は寒いので風邪引きますよー

2010/01/01

Jay-Z (Feat. Swizz Beatz) - On To The Next One

2010新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。 

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

どうぞ、今年も変わらずよろしくお願いしまーす。